レビュー●使い心地は?ビジョンキッズ子ども用一眼レフデジカメ

レビュー
2

最初開封した時は全く興味を示さなかった子供用一眼ですカメラビジョンキッズだが、ここにきて興味が出てきたようで安心している。


空を撮ったり

つくしを撮ったり

わたしが集めたつくしに興味を持ったり

普段はこんな風壁にかけている。今撮っているのでないが、わたしのミラーレスも普段は並んでかかっているのだ。

いい表情してくれている。

桜の時期だから撮りに行くのもいいな。

撮った画像はmicroSDに入っているから同梱してあったmicroSDを差し込んでアダプタのように使えるUSB端末に差し込んでPCにインポートすることができる。

こんな感じ。こういったものは持ってなかったので同梱してあって助かった。カード式のアダプタがあるから困らなかったとは思うが。より手軽に感じられる。ちなみに、SDカードの付いているモデルもあるが、わたしの選んだより安いものにはmicroSDは同梱されておらず、わたしが断捨離したスマホで使っていたものが余っていたので問題なく流用することができた。買う際に、microSDがない方は別に買わないといけないのじゃあ面倒だろうからしっかり確認されたい。画像についてはまた後日レビューしよう。

 暮らしにニーハオ!
暮らしにニーハオ!
http://21-80.net/2018/03/19/visionkids-%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e4%b8%80%e7%9c%bc%e3%83%ac%e3%83%95%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%ab%e3%83%a1/
あばら家暮らしのビンボー主婦が無印良品の家を買うためにいろいろ頑張るはなし

 

 


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。