レビュー●使い心地は?ビジョンキッズ子ども用一眼レフデジカメ

レビュー
2

最初開封した時は全く興味を示さなかった子供用カメラ「ビジョンキッズ」だが、ここにきて興味が出てきたようで安心している。


空を撮ったり

つくしを撮ったり

 

普段はこんな風壁にかけている。わたしのミラーレスも普段は並んでかかっているのだ。

いい表情してくれている。

桜の時期だから撮りに行くのもいいな。

撮った画像はmicroSDに入っているから同梱してあったmicroSDを差し込んでアダプタのように使えるUSB端末に差し込んでPCにインポートすることができる。

こういったものは持ってなかったので同梱してあって助かった。ちなみに、SDカードの付いているモデルもあるが、わたしの選んだより安いものにはmicroSDは同梱されておらず、わたしが断捨離したスマホで使っていたものが余っていたので問題なく流用することができた。買う際に、microSDがない方は別に買わないといけないのでしっかり確認されたい。画像についてはまた後日レビューしよう。

レビュー●ビジョンキッズ子ども用一眼レフデジカメの画質って●子供も興味を持って使えるよ!



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シンプルライフ
【レビュー】ズボラでもアツアツ弁当が簡単に【スタンレー クラシック真空フードジャー】

今までランチが超適当だったpingguoです。こんにちは。このたび悩みに悩んで、スタンレーから出てい …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。