レビュー●子供用カメラの画質は?●3歳が楽しんで使えるデジカメ

レビュー
2

最初あんまり興味を示さなくて、うわーやっちゃった?もったいないことした?とひやひやしたのだが、最近楽しんで使うようになった。

いつも使うわけじゃなくて、お出かけの時に斜めがけにして持たせてやると喜んでいる。

レビュー●VISIONKIDS 子供用一眼レフデジカメを購入した。子供の反応は…

 

こちらのカメラの画質がどのようなものか、ご紹介したい。

↓大好きなアンパンマンのyoutubeをみながら。色も鮮やか。

↓お気に入りのおもちゃの消防車の一部

↓わたしの妹(息子のおば)にもらったおもちゃをパチリ

↓カメラを借りて、ガストでパチリ。逆光だけど、きれいにうつっている。

↓つくしの山にて、わたしの足元を。

↓私が持っているつくしをパチリ。

↓もういっちょ、つくし

↓なんか、ドラマチックなシャドウの入り方?

↓つくしを摘む手

↓わたしの服の模様

↓溝の様子もなんだかおしゃれげ?

500万画素の子どもカメラだけど、昔を思うと大人も200万画素のコンデジ買って喜んでたんだから十分といえるかもしれない。シャッター長押しで、動画もとれる。

こっちの記事もあわせてどうぞ。

レビュー●使い心地は?ビジョンキッズ子ども用一眼レフデジカメ

よちよち歩きのブログに応援クリックしてくださいね
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。