レビュー●持ち運びにも便利、デスクでもおしゃれなブレンダーボトル で、妊婦もプロテインを楽しむ!

ダイエット

アイハーブで購入したこちら。
ブレンダーボトル。
食洗機がダメなのと熱いものがダメなのでどうしたもんかなと思ったのだけど、やっぱり購入した。

もう一つのおしゃれで食洗機も熱い飲み物もレンジもOKなスマートシェイカーと迷ったのだ。

熱いものも大丈夫、食器洗浄機もいける。
なんならカップめんなんかもついくれるらしい。

下の部分はパカッとあけて、プロテインやサプリを入れて持ち運ぶことができる。

スマートでバックパックのペットボトル入れや車のドリンクホルダーに入れることができる。

見ためも機能もシンプルでプロテインをシェイクして持ち歩けるというだけのボトル。

プルトップがなかなか使えるし、カチッと閉めたらもれない。

なによりおしゃれでモチベーションがあがる!

買ったのは以下のリンクのこの商品で、どこよりも安いんじゃないかな?

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。