Amazon●ショッピング●プライム会員がストレスフリーで、お子様がいる家庭はAmazonファミリー会員が便利だよ〜

シンプルライフ

 

いつの間にか、知らないうちにAmazonプライムの無料体験をしていた。
知っていたらたくさん楽しめたのに、知らないうちに無料期間が終わり、ある日請求されていたので、その時はキャンセルした。一度も得点を使っていなければキャンセルできて支払いもしなくて済むのだ。

しかし、そのうち、ネットで買い物が主流となって、Amazonの価格も抑えられているし魅力的なものも多く、プライム会員について調べるとなかなかいいなと思えた。

いつも2000円以上にならないと、送料がかかってしまうので、子供のおやつなんかを追加しては送料を節約していたつもりだが、無駄なものを買って節約も何もないじゃないか。
そこで、思い切って再びプライム会員になることにした。プライム会員限定の物なんかもあって、価格が抑えられていたり魅力的だったりした。

プライム会員は今言った通りの送料の計算をしなくていいという気軽さがいい。
プチストレスの断捨離ができて満足だ。

また、プライム会員は、ファミリーを登録設定できる。息子と、生まれる予定のお腹の子の誕生日と性別を登録すると、月齢に合わせたおすすめ商品が表示される。
オムツやおしりふきがファミリー会員は15%オフで定期購入できる。
日用品が2割引だったり、粉ミルクの500円引きが適応されたり、赤ちゃんがいるところは何かと便利だろう。

↓で、うちも買った。マミーポコのオムツである。Lサイズのパンツタイプ。

2歳半でまだオムツが取れない。

わたしは一歳前に取れたそうだ。今の子はノンビリしているとか、オムツの質が良すぎるとか色々言われているけれど、まあうちの子は子供らしいというか、やんちゃで甘えんぼうで、おバカなタイプなので、ゆっくりでいいと思っているが、7月に下の子が生まれるので、それまでには、という気持ちもある。

そういえば、おっぱいをやめたのも一年前の7月で、実に一年半もお乳を飲んでいたし、彼にとっては決意の7月だったことを思い出す。今年もそうなるのだろうな。

↓最後のオムツになることを願い、大容量の四個入り。保育所では交換の頻度が高く、1日に5回くらい使うのですぐなくなるんだ。

↓今回はドナルドの限定デザイン。マミーポコはコスパがいいので選んでいる。何故いいのかというと、おしっこを感知して色が変わったりという細やかな機能がない。しかし、そんなものがいるだろうか?いやいらない。見ればおしっこをしてるかどうかなんてすぐわかるし、時々別のメーカーのオムツを使っても、あまりおしっこラインの確認をしていない自分もいる。漏れたりあふれたりもないし、かぶれたりのトラブルもないし、お腹周りのフィット感も気に入っている。

この割引の687円がファミリー会員の割引だ。配送料ももちろん無料で、ありがたい。

まずは30日の無料体験ができるよ!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。