EPARKリラクを使って夫が無料で至福のマッサージを受けた話

マネー

最近インスタで「ポイ活」という言葉を知った。ポイントをゲットしてお得に生活するという活動のことだ。
わたしは、ポイントタウンを毎日起動して活動し、Tポイントや楽天ポイントをせっせと集めてはお得に買い物をしているつもりであったが、まだまがひよっこだったと分かった。
みんなの素晴らしい情報収集のスキルと、執念と、情熱を、私も見習いたい。

 

さて、この度はその中でも評価の高いEPARKを夫が利用したのでそのレポートとなる。
わたしも一度利用して無料で整体をうけたことがあるが、それからご無沙汰だった。
最近夫が足腰痛いと言い出し、朝起きた瞬間から疲れたなどとのたまう。
日曜日に思い立って、本日OKで且つ男女OKの案件を探して紹介したというわけだ。
夫は最初は懐疑的な表情だったが、実際に施術を受けて満足したようで、しかし、無料で受けるのは申し訳ない気持ちが先に立つようだった。
マッサージは気持ちよかったようだが、次回も利用するかと聞くとう~ん、と苦虫をかむつぶしたような表情。
わたしも、子どもが生まれてしばらくたって時間に余裕ができたら、ぜひ利用したいと思う。

 

このお得な案件は今回限りではなく随時開催されるから、登録しておいて損はない。

わたしも、あと4枚紹介クーポンを持っているので気軽に連絡くだされば、紹介することができる。

夫の登録のために1枚使った状態だ。

pingguo+ptさん(@pingguo_pt)がシェアした投稿

(↑写真を右に送るとすべて見ることができるよ!)

↑子どもの大好きな遊び場へ行って、午前中みっちり楽しんだ。

↑お弁当持参で、節約をした。お弁当は簡単なもので見せるほどでもないのだが、河原で食べるとそれだけでおいしく感じる不思議。

ここにまた来たいなと思った。マイナスイオンがあふれている!

 

 

 

きれいなアジサイが初夏を告げている。

この形のアジサイもすごくきれい。薄い水色がソーダのようにさわやかだ。

お花大好きな我が子、花(ほぁ~)みたいな発音で興奮している。

子どもたちがたくさん来ていて、ついでに親たちもたくさんくっついてきていて満員御礼だった。

新しい施設で有料で遊べるところもあるが、そこは満員で入れず。

一回は無料で遊べて助かる。

親も子も、楽しく過ごせた一日だった。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
ポイントタウンのゲーム

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。 ポイント …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。