EPARKスイーツ●イーパークのクーポンでケーキをタダでもらった話●紹介コード送れますよ!

マネー

こちらはなんとも面白いケーキ。

チーズケーキのようでもあるが…実はこれどら焼きなのだ。

巨大どら焼き。

本当は上にホワイトチョコのプレートを付けられるのだが、いらないかなと思って注文の時に空欄にしておいた。

プレートがあれば見た目がもう少し華やかになる。

こちらは、みだしの通り、無料で手に入った。

EPARKのお得なクーポンを使ったからだ。

2160円のケーキがNET予約でまず500円引きになり、さらにEPARK会員2000万人突破記念クーポンを併用できるから、足も出ずに無料となった。お店におずおずと伺ったら、何度もお礼を言われるわ、お誕生日おめでとうございますなんて言われるわ、スタンプカードにおまけして押していただけるわで、さらにお得になってしまい、逆にかたじけない気分になった。

↓使ったクーポンはこちら。

7月16日まで大丈夫だから、みんな手に入れるといいよ。

わたしも、夫が会員なのでもう一度は使う予定だ。

みすみす逃すのは何とももったいないではないか。


お友達紹介ポイントをもらえるから、ただ登録するのはもったいない。
まだクーポンを持っているから、連絡をいただけたら喜んで差し上げる。

コメントでもなんでもOKだ。

インスタグラムでも最近は情報収集しているので、そちらもよろしく。

 

参考にIG↓

pingguo+ptさん(@pingguo_pt)がシェアした投稿

↓ブログ村とブログランキングに登録したよ。
クリックしてくれたらうれしいな~~~


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。