レビュー●新生児の服を格安で購入したよ。オススメ店舗と、もっと得する買い方を教えるね。

レビュー

この度の災害で二週間断水して疲弊したわたしたち。
中国で買ってきた新生児用の服が2枚あっただけだから、洗濯できないのには参った。
入院中に危機感を感じ、得意のお得感知アンテナでかわいいのに安い店を発見、購入するも、災害の影響もあって届くのに10日くらいを要した。
ちょっと遅く感じたけど、文句なくお勧めのお店があるのでここで紹介したい。

↓購入品1。新生児用(40センチ~50センチ)の肌着。2wey仕様になっていて、スカートのほか、ボタンを留めかえればカバーオールにもなる。
最初はスカートにしていたが、ここ最近ははだけないカバーオール風にとめて使うことが多い。

↓ようやく届いた小箱。わくわく、あけてみる。

いくつか買ったうち、新生児用にと思って買ったのがこの3枚。

今セール中らしく、人気の品は売り切れ続出、品薄状態だったけど、何とかありつけた。

真っ白な肌着(着用写真のもの)は良さそうだったので2枚購入。

ハート柄は、星柄とドット柄がどちらも売り切れで残り物となる。それでもかわいい。

↓着せやすい工夫もしてあるよ。

ちょっと失礼…

中の留め紐が、縛るタイプじゃなくてスピード感を持って着られるパッチンボタン式になっている。

ここをパチッととめるともうはだけない。

↓はいはい~ごめんよ。写真撮らせてね~

↓あいや~泣いちゃった。ごめりんごめりん。

↓ナイナイしようね~。

横に注目ちゃんと縫い合わせが外に出るようになっていて、あかちゃんの肌に負担をかけない。

↓はい、ご機嫌なおったかなー。

クマさんの下はマジックテープ式。ちょうちょ結びをしなくていいから、楽だし、お風呂の後で何も着てないときの赤子はすごく不安そうで手足をバタバタしたり、やたらびびったり、泣きべそかいたりするでしょう、あの時間が短縮できるのは母の精神衛生上にもよい。

夫もよく言うが、あかちゃんは泣いてなんぼ。泣いて肺活量が増え、元気になるのだ。

私もそう思っているけど、同時に母にとって子の鳴き声は胸に刺さったり「いやな気分」を引き起こしたりするものらしい。

この子は今のところあんまり泣かない子。

泣き始めたら数分放置してから行くようにしてはいるけど、それ以外はほんとに泣かない子だから(今のところ)母にとってはありがたいのだ。

話がそれたけど、本題。子の泣く暇を与えないこのパパっと着られる仕様の服はありがたいよ、という話をしたかったのだ。

もう一つ購入した総柄の肌着もなかなか技ありだった。

肌着とドレスが一体型になっていて、それぞれで着させる手間が省けるほか、ずれたりよれたりしないところがいい。

こちらは肌着のほうが紐結びタイプ。ドレスはパッチンどめだ。

男の子だけど、ママの愛情を表現したハート柄💛(これしかなかった)

ちなみに、わたしは40センチの新生児用~70センチくらいのカバーオールまでを一気に購入した。

どれも驚くべき安さだったので、ちょっと興奮気味でもあった。

わたしが購入したのはほとんどが199円だ。1999円ではない。199円ね…バナナ買うより安いんだよ。

うそじゃない。下の一覧をごらんあれ。

着用写真のくまさんの肌着が一番高くて、それでも399円だ。

これ全部買って、2000円もしない。送料が450円かかって、ようやく2000円を超えた。

↓ただいまお店はセール中でことごとく安い。

タンクトップとか汗をかいたらとっかえひっかえ着替えさせるようなものがとにかく安いのはありがたい。

靴も気になった。上の子の靴がサイズアウトしたら購入しよう。

今はいている靴はナイキのスニーカーで5000円くらいしたよ…泣(このサイトを見たらなんともったいない買い物をしたのかと思ってしまう)

下の子用に199円の布団カバー買おうかなと思ってる。何なら上の子用に新しく買ってやっても痛くない値段ではある。

マタニティ用品は多いけど、産後の商品は少なめ。

ガードル機能を持ったショーツなど

↓わたしは二人目の時は一切マタニティ用品を買わなかった。

すぐ着られなくなるし、無駄遣いだと思ってのことだ。マタニティじゃなくてもゆったりした服を購入し、産後もちゃんと着られるようにと思っていたが、こんなに安いなら、うーん、買ってもよかったよ笑

マタニティ時期にマタニティ用品を着られたら、それはやっぱり着心地がいいのであって…

ちなみに、こちら、59円なり。産後着てもかわいいかも。

↓プレママのビズアイテムとのことで、お仕事を持ったプレママにぴったりのブラウス、199円なり。

これも産後普通に着られそうだし、かわいいよね><!!

↓夏らしいシフォンのワンピースも、涼やかだ。三重になっててこんなに生地使ってるのに199円。

価格設定おかしいんじゃないのかな…というか見慣れてきて399円が高く感じる。

さて、上記の通り、こちらのベストサンクスさんはかわいくていいものを売っているのに激安店で、ただこちらで購入していただくだけでそれはそれは価値がある。

でも、ここまで来たらもうちょっと得をしようではないか。

な、なんと、こちらの店舗、お友達紹介キャンペーンの制度を導入している。

わたしがあなたにこちらの店舗を紹介したら、わたしには500円クーポンが、あなたには倍の1000円クーポンがもらえるという仕組み。

新規の会員登録の時に適応される。

なかなかコメントをもらえないブログなんだけど、遠慮なくコメントいただければ大喜びで紹介させていただきます。

わたしにもメリットあるし、こんなに安いと送料無料まで(6000円以上無料だったかな)なかなかいかないので、1000円オフがあってよかった~って感じになると思う。

バナーでそのまま紹介できたらいいんだけど、そういうのじゃないみたいなので、やっぱりコメントくださいね。ぜったいですよ!!

199円の服買って、1000円無駄にしたらだめだよ!本末転倒!

※訂正します
1000円クーポンを適用するには、3000円以上の購入が必要だった!
よって、1000円クーポンを使ってタダぽちはできないことが判明。
どうやったって足が出る。
ただ、激安店であることは確かなので、3000円分苦労してポチれば(安すぎるのでいーーーっぱいぽちらないといけず、大変だよって意味)1000円割引は使える!
あしからずご了承ください・・・・
※訂正おわり

さてさて、もう一つ。

わたしはお友達紹介制度知らなかったし、お友達もいなかったので、そのまま登録したけど、(残念すぎる)ただでは転んでないよ。

いつもお勧めするポイントサイト「ポイントタウン」を通ってベストサンクスで購入したので、ポイントタウンのポイントをゲットできた。

これからこちらの店舗へ行く方は、友達登録と、ポイントタウンを通ることを忘れずに。

ポイントタウンはいろいろなお店でネットショッピングする際に通過するだけでポイントをもらえる、ありがたいサイト。

うっかり忘れそうになるけど、習慣として買い物の前にはログインして、さらに目的のお店に飛ぶようにしたらいいと思う。

そのひと手間は全然手間というほどのものではないし、ポイントが増えていくのもうれしいもので、今怪しいとか使いたくないと思っている方も登録してみればなるほどと思っていただけると思う。

以下、ポイントタウンのおすすめ記事も併せてみてみてね~(^^)ノシ ではではまたね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪

貯めたポイントがいきなりなくならないか心配

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。

まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


追記

ただいま、ポイントタウンよりi2iポイントが高還元であることを確認。

こちらの登録先のリンクを追加させていただきますね!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。