レビュー●ジュネヴィ●ときめき返り咲きヘアカラー

レビュー
1



こんにちは、新生児のお世話をしながら体調を整えようと頑張っているので、更新が控えめなPINGGUOです。

染めながら美髪になっていく【JEUNE VIE「トキメキかえり咲き」カラー】を「ただポチ」したのは以前書いたとおり。
この度実際に使ってみたので、使用感をレビューしたいと思う。

わたしは10代より白髪が多くて、20代には耳の上なんかもう真っ白だったけど、白髪染めもおしゃれヘアカラーもしてこなかった。
自然体で結構と思っていたし、若白髪のせいで年代に伴う白髪染めしなきゃっていう意識が薄かった。
「そ~なの~、この辺真っ白でしょ~」なんて半分自慢?したりしていた。
だけど、今やアラフォー。普通にみんな白髪染めする年代。しないってただの身だしなみテキトーなおばさんってところ。
よって時々夫が中国から持ってきた得体のしれない白髪染めをお風呂の際に使ったりしていた。
そんな中。
ライフメディアより、ヘアカラーのタダぽち案件がでた。
わたしが普段使ってるおしゃれのかけらもない白髪染めではない。
なんとおしゃれなヘアカラーで、いい香りで、トリートメント成分も入っていて髪がきれいになるなんて優れものだった。
すぐにぽちった。
なぜなら、無料だったから(汗)
こんな高級ラインがである。

写真の撮り方が下手で説明が難しいのであるが、いってみよう。

ビフォー写真より。

パツパツに切った髪の側面ら白い毛がそれはそれは目立つのだ。

前のふんわりボブの方がごまかせていた。産後は出歩けないと思い思い切り短くしたのが仇となった。あまりに短いので耳にかけたりして隠すすべがない。ちらちら、キラキラと白髪がとても目立つ。

説明に書いてある通り、髪を湿らせてから始める。けちって効果がなかったらあまりに勿体無いので、たっぷりめに。最初は直接手袋をした手にとって、べったーーと塗りつける。

↓書いてある通り、しっかり塗ったらラップを巻いて放置してみた。そのまま赤ちゃんのお世話をしたり…

不器用なもんでおでこにはみ出してるけど、レビューを見たらあまり肌や頭皮は染まらないということで安心している。

↓さあ流してみよう。わくわく。

アフターである。

写真の撮り方が難しくてなかなかわかりづらい。自然な感じである。

↓ああああ、おでこのとこ、染まってるじゃん〜一生懸命こすったのに〜!

↓気を取り直してビフォーの髪質をごらんあれ。

産休中、まだ産褥期で買い物にさえ外出しておらず、すぐ乳をポロンと出せるように半裸で生活しているわたしの頭。もちろん梳かしてさえいない。自慢することではないが。

↓アフター。どことなく、艶めいているとは思われませんか。梳かしたりセットしたりしたわけじゃありません。

しっかりと黒くなっていて(でこまでも)おまけにツヤツヤになりんした!

天使の輪が久々にお目見えですよ!!

あー、もう少しちゃんと生活しなきゃなと思わせてくれた、ジュネヴィに感謝!!

とりあえず半裸はなんとかすべし。暑いんだもの。。半裸っていってもリラコ&キャミとかです笑。で、母乳がにじまないようにタオルハンカチとかを乳のところに挟んでいてこれが見えたり隠れたり…宅配が来てももちろんそのままでは出られません!

……ちゃんとしよ。

わたしがこのジュネヴィときめき返り咲きカラーを注文したのは、ポイントサイトを通して、キャッシュバックがあったからだ。

まだこの案件終わってないと思うからこちらに紹介しておく。

まずポイントサイトに登録して、このジュネヴィのヘアカラーを試してみてほしい。

複数のサイトから出てはいるのだけれど、わたしが注文したのはこちらから。

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアというポイントサイトで、ノジマ電気と提携していて、ノジマポイントに交換すると1.5倍に増えるのが特長。

わたしはオーブンレンジをここでいただこうと考えている。

新居への引越しに間に合うと思う。

ぜひここから登録して、素敵な案件をクリアしてほしい。

この高級ラインのヘアカラーが無料で手に入り、【ノジ活】もできる、ライフメディアで友達になってね!




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。