【ポイントサイト通過でお得!】ネスレ●夏のキャンペーンがすごすぎる→少しの自己負担で6000円分コーヒーがもらえて、高額の報酬まで!?

マネー

【毎日どこが一番お得か変わってます!】

最新情報

本日はこちらの案件がお得!

↓↓↓すぐたまです!↓↓↓

本日はすぐたまから登録するのが壮絶におとく!

まずはすぐたまの紹介を読んでね〜


共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】
スキマ時間でさくっと
ポイント貯めてお小遣い稼ぎしたいなぁ
そんな人にオススメなのが手軽にさくさく楽しみながら貯められる!
【スマートフォン版 すぐたま】

● スマホ限定! ●
超簡単☆
好きなアプリを選んでインストールするだけ♪

● お得なキャンペーンに即参加可能! ●
通勤中や休み時間中、
おうちでゴロゴロしながら貯まる!

▼さっそく登録して、スマホでアクセス!▼

無料ですぐ貯まる!すぐたま


限定の案件なのでお早めに!

こちら、ネスレファンにおなじみのキャンペーン。
新しく始まったその名も【ネスレ】夏のヘルシーキャンペーン。

書いてある通り、ネスレ商品が初回6000円まで無料で楽しめる定期便だ。

(6500円以上の購入とマシーンの無料レンタルが必要)

 

★夏のヘルシーサマーキャンペーン★

 

 

 

↓補足:こちらはさらにお得なキャンペーン(マシーンがいらない方向け)

【ネスレ】夏のサンクスキャンペーン。

 

インスタントコーヒーだけじゃなく、ボトルコーヒーや、スムージー、キットカットや、粉末ミルクティー、ブライトまで、多種多様なネスレ製品がお試しいただける。

これが無料!6000円分も!

お得以外の何物でもない。詳しく書いていくよ。

6000円分コーヒー無料といっても、実は自己負担はある。3000円ちょっとだ。

まず、初回は500円ちょっと。

3回までがお約束の定期便だから、残り2回料金が発生する。

webで変更をしなければ、2回目も1回目と同じだけ届く。

だけど、毎回6000円分頼まなくてもいい。2回目以降は一番安い商品を1つでいいから、わたしは425円のアイスコーヒーのシステムパックにしてる。送料が4000円未満だと450円かかってくるから、合わせて875円。2回目と3回目が875円で、合計1750円とマシンを返却する送料1500円ほど、初回の500円ちょっとの合わせて3750円くらいの自己負担で、この6000円分の商品をいただけるということだ。

これだけでも大変お得だけれど、こんなもんじゃない。

自己負担がないどころか、無料な上にお小遣いまでもらえるという裏技がある。

ポイントサイトを通過するという方法だ。

ただ、ポイントサイトに登録して、そちらを通過して、ネスレのページに行くだけだ。

一手間かかるが、手間というほどの手間ではない。


.JPG

獲得条件 新規申し込み
獲得期間 キャンペーン参加後60日程度
通帳反映 3日以内

マイル獲得条件詳細
■マイル獲得条件:
新規申し込み
・LP下部の「ご家庭で利用する」「職場で利用する」のいずれかを申込みいただき、はじめてマシンの申し込みをされる方が成果対象。
■マイル却下条件:
※却下条件 不正・過去にサマーキャンペーンに申し込みされた方、過去にマシンを申し込みされた方は成果対象外となります。


お得な案件を逃さず体験してほしい。まずはすぐたまに登録。その後すぐたまtopページより、案件を行う。

わたしも喉から手が出るほどしたい案件だが、過去のネスカフェサマーキャンペーン に参加してしまったために、この度のキャンペーンへの参加権がない。

できる人が壮絶にうらやましいのである!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
すぐたま案件集

  仮想通貨を無料で配布中のすぐたま! なんだかよくわからないまま、うちの60代の母も参加 …

マネー
ポイントタウンのゲーム

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。 ポイント …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。