レビュー●バリスタi●アプリで好きな配分のコーヒーを作れるからおうちカフェが楽しくなった

レビュー

ネスレのキャンペーンが激熱な昨今。

わたしは7月11日までのキャンペーンにすべりこみで参加した。

7月9日に注文をしたサマーキャンペーンの商品の一部(バリスタiのマシーンと、エコ&システムパックが一つ)が届いた。

ちなみにわたしの参加したキャンペーンは5000円分無料というもので、その5000円分が届いたのは半月も後だった。

マシーンと最初のコーヒーだけぽつんと届いたというわけ。

夜届いたのだが、一刻も早く遊んで(?)みたくてさっそく夜中の一杯を飲むことにする。

 

 

今もやってるネスレのキャンペーンに参加する?

すぐたまに登録してからこちらへ↓

※ネスレのやってる、夏のサンクスキャンペーン(6000円の商品無料)など、参加したほうがいいキャンペーンあります。

くわしくはこちら。


↓届いたマシンはこちら。赤と白を選べて、赤のほうが多い印象。カープっぽくて赤もかわいいのだけれど、この度は白を選んでみた。

↓マシーンを取り出す。受け皿をつける。簡単。

↓トップはちょっと押すと開くようになっている。こちらからコーヒーの粉をいれる。

↓コーヒータンクを洗浄したら必ずしっかり乾燥させることという注意書きがあった。

↓タンクをとりだしたところ。

たっぷりと豆をいれることができる。

↓ふたをあけて・・・

↓エコ&システムパックを突き刺すようにすると、サーとスムースにタンクに中身が移る。さーーーーって。

↓一番小さいパックでこれくらいの量はいる。

↓エコ&システムパックの使用後はこのように突き刺したところがぱかーっとあいてる。

↓さて、これをカチッとマシンにはめる。準備完了~

↓タンクにお水をいれる。ふつうは水道水を入れればいいんだけど、今は災害時で、断水中なので(泣

↓受け皿にカップを置いて…アプリを操作しフォームミルクたっぷり目にいれたら、

ありゃりゃ・・とまんな~い!!

結果こぼれた・・こんな小さなカップでカフェオレは無謀だった。しかしうちにはカップがない!!!これは1歳の修了式でいただいた息子の保育所の記念品なのだ。対になっていて、うちにはこのカップが2つだけある状態。

実は、このキャンペーンネスレのクリスタルカップがついてくるおまけつき案件なので、カップが来るまで待ちたいとおもう。タイムリーにカップのおまけなんて、うちのような貧乏系ミニマリストには助かるというもの。普段は必要ないけど、バリスタを使う時には必要となってきた!

↓斜めから噴射されるお湯がブライトやミルクを泡立て、見事なフォームアップミルクを作る。

↓カップが来るまでは、受け皿を外して大きめのブレンダーを手に持ち、コーヒーを抽出する作戦に出よう。

お気に入りのブレンダーボトル。買って損なし♪

 暮らしにニーハオ!
暮らしにニーハオ!
http://21-80.net/2018/06/03/shopping-iherb/
あばら家暮らしのビンボー主婦が無印良品の家を買うためにいろいろ頑張るはなし

このネスレのお得なキャンペーンに出会わなければ、こんなにコーヒー飲んでないでしょう。

甘々でミルキーなカフェオレ、おいしすぎる!苦いのは無理!笑

授乳中なので控えめ&次はカフェインレスのを入れてみようと思う。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。