登録したら手出しゼロであっという間にプラチナランク●「すぐたま」はこんなにランクアップが簡単

マネー

すぐたまのいいところに、ランクアップが簡単で、ランク制度がすごく充実している、ということがある。

 

普通のポイントサイトだと、ランクアップ案件に無料のアプリインストールは入らないことがおおい。

ランクアップ案件はお金を出して買うものや有料の申し込みなどが多いと思う。

その点、すぐたまは無料のアプリダウンロードでもグレードアップにカウントされる。

しかも、レベル●●までいけば達成、なんて小さいことは言わない。

ダウンロード後起動で即成果となる。

ほかに違うものもあるのかもしれないけど、わたしが今までやってきた中ですべてがそうだった。

アプリはいろいろある。ゲームやアンケート、動画アプリなども。

すぐたまは、登録して3か月はだれでもゴールド会員だ。

特別ゴールド会員といって、3か月後には終わってしまう特典だけど、3か月間は下積みコツコツ生活をしなくていい。どんな案件をこなそうとも、ゴールド会員の特権を使ってグレードボーナス15パーセント還元だ。

お買い物するときもすぐたまを通らなくては損だ。

例えば楽天で買い物をするとき、まず楽天ポイントをいただき、支払うクレジットカードのポイントをいただき、さらにすぐたまのグレードアップして15パーセント増しのポイントをいただく。もっというと、すぐたまは今無料で仮想通貨を配っていて、そちらもごっそりといただける、ポイントの3重、いや、4重取りということだ。

 

すぐたまをおすすめしているのにはもうちょっと理由があって、グレードアップがすごくしやすいからだ。

特別ゴールド会員の3か月間に、アプリを20個ダウンロードするのは全く困難ではない。無料のアプリだってざらにあるのだ。

ほかにも買い物だってするだろうし、お得なモニター案件だってあるだろう。

そんなこんなを20個達成すると、あなたはあっというまにプラチナ会員!

3か月待たずにプラチナになることもなんら無理ではない。

 

 

件数にして20件、そして、マイル数にして30000マイルのどちらかを達成すればいいのだ。

マイル数は2で割るから、15000円分を達成することは、こまめに案件をこなしていきつつ、ショッピングやキャンペーンを利用していればこちらも難しいことではない。

ただ、わたしとしては元手のいらない無料案件でグレードの承認回数を稼ぐほうが簡単であるとは思っている。

そして、プラチナランクになってから、ショッピング等を楽しむのが一番得なのかなと。

 

 

 

 

本日は、すぐたまのグレード承認のしやすさについて書かせていただいた。

早く始めるとそれだけお得だから、迷ってる暇にはじめてみませんか!

損は一切しないんだからね~!

すぐたまはこちらから登録できます→(

 

 すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
ポイントタウンのゲーム

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。 ポイント …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。