ポイントタウンのゲーム

マネー

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。

ポイントタウンなんて、20pt=1円だから、ガチャして1ポイントでたって、20日1ポイント出し続けなければ1円にもならないって、むなしくないか・・・わたしはむなしい。

ゲームだってそう。

楽しくてしたいならいいんだけど、わたしはゲームに興味もないし、好きじゃないし、したところで楽しいと思えないから、ほとんどのゲームはしない。

ただ、時々例外もある。

時間がかからなくて、すぐに勝敗がついて終わる、そんなゲームなら「ちりつも」してみてもいい。

ポイントタウンでわたしがしてもいいなと思っているゲームを三つ、紹介するよ。

 

ポールきゃっちゃー

 

というとおり、スタートするとポーンとポールやら何やらが画面を通過するので、タイミングよくタップして捕まえられたら価値。通り過ぎて行っちゃうと負け。そんな簡単なゲーム。瞬発力や動体視力がいいと有利だと思われる。

わたしはipad使いなので、このところは有利なのかなと思っている。大きな画面を凝視し、出たと思ったらタップ!

シルバーポールが捕まえやすくて、25ポイントいただける。

ブロンズは長すぎて気が付くと赤い部分が通過してしまっているし、ゴールドは短いので早く押しすぎて結果失敗ということが多いような気がする。

マッハギっていうやつ、時々出てくるがあまりの速さに残像しかない。

出たらラッキーは、ふよふよふよ~っと横に飛んできて、簡単に捕まえられるが、うっかりポールだと思って画面下をタップすると成果にならない。

わたちゅんも同じような感じ。

プレゼントも時々落ちてくるのだが、速度が遅いので対外ゲットできる。

このように、瞬時に終わるゲームで時間を浪費しないのがいい。

1円にでもなればよりいい、そういう感じだ。

 

 

そしてこちら、

マモノハンター

 

スタートすると、穴から飛び出すマモノ。

タイミングよくショットボタンを押すと、あとはマモノが遠くへ近くへ飛んでくれて、はいおしまい。

時間の浪費なし。いただける点数はすくないが、連続して遊んだら5日目にはボスが出てきて、こいつがよく飛ぶから点数をかせげる。

タイミングをあやまって、このボスを失敗して落としたりした日にはショックを受けるのだが・・・

 

 

最後に「毛利」なるゲーム。

最長30秒。

動く的を射れば点数獲得、3本の矢をもっているからチャンスは3度。

連続5日目にはボーナスもある。

 

私が下手なだけだと思うがなかなか難しく、的中率は4割くらいかな。

通過してしまって点数を稼げないこともちらほら。

いつも遠的ばかりを狙っているので、レアを狙ってみようかな、今日は。

 

 

ポイントタウンはちりつもも、大型案件もバランスよくあるサイト。

人によってはちりつもで安心に地道に稼ぎたい人もいると思う。

わたしは毎日のログインボーナス、ガチャ、上記のような時間がかからず簡単なゲームなどを「ちりつも」しつつ、大型案件も狙っていきたいと思う。

みんな一緒にやってみませんか。

こちらから→(

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
すぐたま案件集

  仮想通貨を無料で配布中のすぐたま! なんだかよくわからないまま、うちの60代の母も参加 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。