レビュー●さようならベストサンクス●爆安の理由は閉店セールだったのか…まだ間に合うよ!

レビュー

以前にふと見つけて

あまりの安さに新生児の服を数枚ポチった

過去の記事にも書いたベストサンクスさん

子供服の通販事業をやめちゃうのだね

399円だったんだけど、最近見たら54円になってた

それでも悔しい気分ってのは、だめだね、がめつくなってる自分に喝をいれたい

 

 

カラーは二種類あって、どちらも残っていたので2枚ゲット。

どっちも似通っている、カーキとブラウンって感じ。

中の裏地がオレンジとグリーンで見分けがやっとつくかんじ。

今年の冬はまだ寒いので、よく着せることになると思う。

来年からはきっと、新居であたたかく過ごせる・・・はず!?

 

 

 

 

こっちは、わたしの。

一見普通のシャツ。

 

実は、授乳服なんですっ!

いや、わたし、授乳服なんて期間限定でいるような服はなくてもいいって思ってて

家でならパッと服を脱ぐか、めくればいいじゃんって感じだったのだけど、

 

この四コマ感覚で↓

これでいいと思ってた。

 

服のスリットをぱかっと開いて乳をおもむろに出し

授乳するなんて逆に恥ずかしいわって思ってた

なんていうか、強調感が…

 

これ、えり。コットンの普通のシャツって感じ。

胸ポケットもついていて、袖も内側に紐がついてるのでロールして五分袖にできる。

授乳服ってやっぱり便利だった。

前の胸当てを寄せてチチを出せるというわけ。

199円だったっけ?

 

 

そして、おパンツ!

39円だったのだけど、おなかを抑える機能があって、ちょっとしたガードルっぽく使える。

2枚あればわたしの生活毎日賄えるので、2枚で十分。ユニクロの2枚は端においやって、ここのところ毎日はいてます。

 

199円の子供のお昼寝用布団カバーセットも買ったよ。

 

送料が540円と一番高いので、もう買わないと思ったけど、最後にもう一度買ってしまうかもしれない。。。

送料節約のため、今回でもうちょっと気になるものを買っておけばよかった。

長男のもうすぐどうせ必要になるスリッポンシューズ、

普段服がなくて半裸のわたしが着る適当なスカート、

授乳期も特に新しいのを買ってないのでチチがはみ出してるわたしの大きめブラ、

ちびっこがすくすく大きくなりすぎ間もなく70センチが着られなくなりそうなのでその次のサイズのカバーオール、

なんかが気になっています♪

 

ただ、毎日着々と物が売り切れているので、探すのが大変だと思いますが、Rankingから行くとわりかし残っているかもしれないですよ。

こちらからどうぞ→

そうそう、このお店もポイントサイトにあるので、経由しないと損ですよ~~!

こんなに品薄になってからのお知らせ、すみません!

 

 

じゃ!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。