レビュー●お気に入りのショッピングアプリ●wish

暮らし

お気に入りのショッピングアプリがあるので紹介したい。

ほっておくとずーーーっとみていたいくらい、楽しくて、おもしろい商品がたくさんあるし、すごくお手頃価格!

ついうっかりポチってしまうから注意しなきゃ・・。

この子の洋服も届いたの~ちょっとサイズが窮屈!?

そのうち実家の小柄なワンコのところに行きました(^^;;

 

 

先日届いたものは…

いかにも海外から来たというパッケージ。簡素である。

 

じゃじゃーーん

テントウムシ好きな子のための、ウォッチです。

自分でつけ外しができる形状もいい。

 

ちゃんと秒針が動いている。

カラフルでかわいい。

 

構造はとても簡単で、シリコンからさっととれる。

落っこちないように気をつけなきゃ。

 

子どもも気に入ってくれたよ!

送料込み315円。

 

 

お次に来たのは??

またも中国から来た風の袋。

 

じゃじゃーーん!

 

スポブラです。

750円プラス送料という感じで、合計でも1000円しない。

 

授乳中だし、運動もしたいし、で、楽で体を動かしやすく、ぱっと授乳できたらなおよいかなとこちらを選んでみた。

靴や衣服は合うか合わないか、掛けだ。

子の床の落書きは気にしないでいただきたい。

 

ファスナーを開けたらちゃんとカップがしっかりついている。

実際着るとすごく着心地がよくてきもちよかった。

大成功である。

 

 

カートの中身。

2種類入れてるうちの、上のが今回届いたもの。

784円+送料が214円だった。

(下のはうっかり3個カートに入れているけど、最終的に1枚購入した。)

 

プロモーションコードがあって、入力すると割引になった。

 

 

また、アプリで毎日一回ルーレットを回せる。

よく見ているものが、履歴からわかるのか、欲しいものに限って特別価格商品となる。

 

 

発送した時間や、届く大体のめやすもアプリでわかりやすい。

img_9342

 

返品や返金もしっかりシステム化されていて不安がない。

やはり海外製品ということもあって、高価なものは買い控えてしまうのだが、チープなものをたくさん買ってしまうのだ。

無料で送料のみ!っていう商品もたくさんあるよ!

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。