NIKON1 J5 ミラーレス一眼レフカメラの液晶保護ガラスを自分で割ったのに無料で交換してくれるところみつけた

レビュー

ケースをつける前に、2歳の息子に机の角にぶつけられ、あっという間に液晶保護ガラスを割られた。

しっかり割ったのではなく、角がかけて、真ん中の下の部分も欠けてしまった。

その後あわててボディーカバーを買ったというわけ。

この画像わかりにくいかな?

 

黄色で囲んだ、ここと、ここが割れてしまったの。

そんなにひどくはないんだけど、下はどうなっているのか液晶は無事なのか、気になる。

このまま使い続けてもいいんだけど、もう一度きれいな液晶保護シートOR保護ガラスを張りなおしたほうが液晶を傷つけないからいいのかな。

もう一度買わなきゃ・・・

と思ったけど、これの存在を思い出したのだ。このカード、液晶を買ったときについていたこのカードだ。

液晶保護ガラスは「PROTAGE」というものを買った。ほかのカメラに対応したものもあるよ。

 


 


そのカードの裏面はこうなってる。さらりとすごいことがかいてあった!

 

check!

PROTAGEでは、100%の満足をお約束しております。今回ご注文いただきました商品に満足して頂けましたでしょうか?初期不良、ガラスが割れた、傷がついた、変色した等、どんな状態であっても1年以内であれば交換または返品にて対応いたしますのでお気軽にサポートまでお問い合わせ下さい。

ほんとか、ほんとなのか。

自分の過失で割ったり傷がついたりしたものも、一年以内なら無償で交換してくれるって!

返品対応もOK。購入金額が返ってくるみたい。

早速わたしも手続きをしてみよう。

webサイトにアクセスすると、どこで購入したかを聞かれるので、ラジオボタンで答える。

購入したメールを確認して、購入番号を入力したら・・・

すぐにメールが帰ってきた。

わたしは返品対応を選んだのだけど、すぐに返金処理をしてくれた。

すごい神対応!

ただ、一度ついたTポイントも引かれるらしいけど、そりゃそうだな。

 

ということで、神対応のPROTAGE、もろ手を挙げてお勧めしたい。

今はカバーがあるから裸で使ってみて、やはり液晶保護ガラスがあったほうがいいかなと思えたら、またPROTAGEをリピートするぞ!iphoneなどの液晶もあるよ~~


[blogcard url=”https://wp.me/p9LZSm-bo”]


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。