みんなは何買った?無印良品週間で買ったもの

シンプルライフ

今回の無印良品週間で購入したものはこちら。

アイラッシュカーラー
しっとりうるおうBBクリーム
バルブ付き弁当箱・大
バルブ付き弁当箱・中
紳士トボクサーよりどり2枚
紳士トランクスよりどり2枚

今回は以上である。

アイラッシュカーラーは以前紹介したように、いつもは無印の携帯用アイラッシュカーラーを使っているが、数ヶ月で壊れるので、まもなく買い替える必要がある。
壊れたら、次からはこれを長く使っていこうと思う。携帯用に比べてちょっと大きくくはなってしまうが、許容範囲かな。

[blogcard url=”https://wp.me/p9LZSm-v2″]

しっとりうるおうBBクリームについても、アイラッシュカーラーと同じ記事で紹介した通り今使っているUVの化粧下地がまもなくなくなるので、次の用意だ。
今使っている下地は付け心地も軽くてすごく気に入っていたが、無印良品の店舗に出向いたついでにお値打ち価格だったこちらを購入してみた。
手の甲に少し塗ってみたら、今使っているものに比べかなりカバー力がある代わりに今のような透明感はないと感じた。


送料無料無印良品 しっとりうるおうBBクリーム・ナチュラル SPF40・PA+++ 30g
by カエレバ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。