2018年5月23日のポイントタウン・成果報告

マネー

コツコツと毎日5分のポイントタウンのルーティーンをこなしながら、お買い物をポイントタウン経由で行っているpingguoです。
こんばんは。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

21日のヤフーショッピングのポイントアップキャンペーンの日に、買い物をした。買ったものはIPv6対応のWi-Fiルーターである。

6588円の品を購入して、さらにこちらは送料がかかる店舗だったので540円の送料を7128円が本来の価格だったが、ポイントが552ポイントあったので、ほぼ送料がかからないくらいの値段に落ち着いた。また、Tポイント、975ポイントを獲得できるみこみだ。

ちなみに、いまのネット環境は大変遅いyahoo!BB、12MBのADSLである。

夫がネットゲームを始めるとみんなネットが遅くなり被害を被るし、いまWi-Fi使わないでねとか言われて、イライラの元なので光回線に変えることにした。

28日に工事が決定しているのでそれまでに早いと噂されるv6プラスに対応したルーターを用意したということだ。

このとおり、いろんなバージョンがあってどうすればいいのか色々調べたのだが、一番機能的に優れているのが右から二番目の機種、8686円のものだ。

でも高い。それにスペックオーバーだと感じた。

ただ、一番安い右っ側のはv6プラスに非対応のようだったから選択肢になかった。価格帯が同じくらいの、一番左のとその隣の機種。このどちらかにしようと思う。

一番左のは一番新しく充分な機能を持っていると感じた。だが、最終的にその隣のを選んだのは、同時接続4台可能という文言と、比較した二台のうちで、新しくはないが高スペックだったからだ。

さて、ポイントタウンの話に戻ろう。

前の記事でも書いたが、ショッピング時に、きちんとポイントタウンの条件を確認し、注意して購入することで、ちゃんとポイントがたまるようになってきた。この度はヤフーショッピングで購入したのだが、ポイントタウンからヤフーショッピングに移行するときにアプリを立ち上げるかポップアップで聞いてきたので、素直にアプリを開いた。もちろんポイントタウンの記述も確認してある。アプリで購入してもポイント獲得対象である旨、きちんと記されている。

 

Tポイント、975ポイントに加えて、ポイントタウンのポイントを1317ポイント稼げたというわけだ。タブルポイントである。ポイントタウンのポイントは微々たるものではあるが、積み重なると山となる。もうじき4万円分となるわけで、いつのタイミングで現金化するか考えているところだ。お得な期間がいいわけで。

面倒なことをしなくても、順調にポイントの貯まるポイントタウンだから、ものぐさなわたしでも続けられている。

気になったら一刻も早く始めたほうがいいだろう↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

バナークリック↑

サイトをみてみてね。

まとめ
トータルポイント:394,938pt
当月確定ポイント:3,932pt
獲得予定ポイント:6,756pt
現在の会員ランク:プラチナランク
来月の会員ランク:プラチナランク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
すぐたま案件集

  仮想通貨を無料で配布中のすぐたま! なんだかよくわからないまま、うちの60代の母も参加 …

マネー
ポイントタウンのゲーム

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。 ポイント …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。