イーパークグルメ●EPARKスイーツ●たらふく食べて実家にお土産買っても全部合わせて700円の出費だった件

マネー

夫が休みを取って息子は保育所に預け、土地のつなぎ融資の申し込みに行った帰りのこと。
事前にイーパークグルメで予約を取っていた焼肉のチェーン店に寄って帰る。

という感じで予約した。

1000円と、1200円のランチだ。

合計2200円。

3000円キャッシュバックだから、800円のお小遣い付き?と一瞬思ったが、いやいや、やはりしっかり読まなくては損をする。

危ない危ない、もう少し頼もう。

まず夫がキリンビール500円を。これで2700円。

さらにホルモンを。690円プラスで、3390円。

税込3662円となった。

3000円の割引なので、662円の自己負担。

ご飯は大盛りにして、お代わりも無料だったので遠慮なく頼み、最後は満腹でお腹を抱えて帰った。

お通しのサラダもキムチも美味しい。

特製ドレッシングがいい味を出していた。

ハラミステーキランチのお肉はこんな感じ↓

これはなんと切れ目の入った一枚肉で、なんとも豪快に焼いてハサミで切って食べ割るようにということだ。

こっちがわたしの頼んだ、ミスジランチのお肉で、薄切り肉に生卵の入った甘辛だれがよく絡む。ご飯が何杯でもいけそうだが、助産師外来で怒られるのが目に見えているのでご飯は夫に半分お願いした。

ジューー!!

一枚ずつ焼いて、頃合いを食べるのがいい。白米と合うんだ。

ようやく焼けたハラミステーキをハサミで切り分けていく。

パチンパチン。

追加注文したこってりホルモンだ。塩でいただく。

お会計は3662円。条件の3240円をクリア。一人当たり1831円となった。

なるほど、割り勘がしやすいようになっているみたいだ。

↓ホルモンはよく火が上がるので網の端で焼くようにと御達しがあった。

↓トイレも清潔で、洗口液も置いてある。それから、ワンピにリセッシュを振りかけてみた。

帰りはわたしが運転手だ。

これで終わりではない。これからもう1つの案件をクリアしに行くのだ。

同じく、EPARKスイーツでのケーキ案件。

こちらは、2000円の割引クーポンを使う。

もともと、5号が2600円のケーキだったが、web予約で500円引き、2000円割引クーポンで、差額がたったの100円だ。

その100円もあってないようなもので、5号のケーキを頼んだのに間違えて6号を作ってしまったらしい。差額はもちろんなしで大きめのケーキを持って帰った。

お店のポイントもしっかりといただく。

今日は特になんでもない日だったのだが、実家の母のためにメッセージを書いてもらいサプライズで手土産に持っていく。

6つに切って、父と母、わたしと夫でいただき、1ピースは息子に持って帰るために包み、残りは妹が週末帰ってくるので冷凍した。

チーズスフレケーキだったのだが、生ケーキより好みだった。華やかなのでクリームたっぷりのものを選びがちだが、これはリピートしたい。

イーパークの紹介クーポンがまだ2枚残っているので、どなたにでも差し上げたいと思っている。気になる方は声をかけてくださいね。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
すぐたま案件集

  仮想通貨を無料で配布中のすぐたま! なんだかよくわからないまま、うちの60代の母も参加 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。