ライフメディア●染まるのに髪をいたわるヘアカラーを実質無料でゲット●ただポチ●

マネー
1

この度、新たなポイントサイトに登録した。

ライフメディアだ。

ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトを増やすとこんな懸念があった。

1.どのポイントサイトにも似たような案件があるので、どこを使って良いかわからない。

2.どのポイントサイトも中途半端になり、わたしの手に負えなくなる。

3.開かないポイントサイトが増え、ポイントが失効する。

だから、メインを1つ決めた上で今まで数カ所に絞り、増やさないでやって来たが、ポイ活の投稿などを見ていると、同じ案件でもサイトによっていただけるポイントが桁違いだったり、特定のサイトのみで行われているキャンペーンやイベントが魅力的であったりした。

そこで、わたしも気になるポイントサイトをもう2〜3増やしてみることとした。産休中に頑張ってみなくていつやるの?って感じもしたのだ。

1.ポイントインカム

2.モッピー

3.i2i Point

4.ライフメディア

などが気になった。

縁あって、インスタをフォローしている方から紹介してもらい、この度ライフメディアに登録した。

ライフメディアのページを見て、すぐにたくさんのただポチ商品があることに驚いた。


↓こちら。ユーザーの間で大人気の商品。ただポチじゃないけど、500円の出費で13440円の商品が試せることでフィーバー中。

お肌の調子にも満足されている方多数!

サンプルではなく、ちゃんとした商品だから、量もしっかりある。毎日ジャバジャバ使ってもしっかり1ヶ月分。

載せている案件のスクリーンショットをクリックすると、詳細に飛べるよ!


↓こちらは白髪染め。

産後の劣化がひどいわたしはすぐさま飛びついた。

出産前に髪を短く切り、しばらく病院へ行けないことも覚悟したのだが、あまりに短くカットしたせいで、白髪が目立つ。

耳の上あたりの白髪が、今まではなんとなく隠せていたのだが、ベリーショートにしたことでパツパツっと全て見えてしまっている。

髪に優しく、しっかり染まるなんてすばらしいよ!


↓美容液でマッサージするという発想がなかったのだが、すごく潤って肌の調子が整うらしい。

これはサンプル品で5ml入っているのだけれど、ポイントバックで完全無料となる。


↓ヴァーナルの石鹸は昔から気になっていた。

W洗顔で、肌を綺麗にすることと潤いを与えることの相反する効果を可能にしたと言われるこちら。しっかり使えるサイズに、全額ポイントバックがありがたい。


↓さて、こちらが早速届いた。

ただポチして、二日、宅急便コンパクトですぐにだ。

↓開封してみよう。

思ったより商品が大きくて驚いた。

サンプル品だとばかり思っていたのだが立派な商品だった。

次回が割引になるクーポンのほか、使い方をわかりやすく書いた説明書やお手紙、定期コースのご案内などの冊子が入っている。

↓カラーは茶系、黒系、と選べて、わたしは黒にした。

コームと手袋が入っている。

使い方を読むと、ゴルフボール大を使用し、三日連続で染める。その後は週一で染めるとある。これでしっかり1月分。わたしならベリーショートヘアーなので2ヶ月くらい持つかもしれない。

使用感はまた後日レビューしようとおもう。

↓しっかりしたサイズ感がわかりにくいので、お財布と一緒に撮してみる。

普通の二つ折りの財布だ。

ライフメディアに登録してまだ三日であるが、お得な案件が多く、使いやすい印象をもった。

今後しっかり使っていこうと思う!


一番下のバナーより会員登録すると、新規会員さんに250ポイント、こちらにも250ポイント付与される♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ただし、1ポイントでも稼がなきゃだめだ。
アンケートひとつでもいい。

もう少したくさん貯めて、来月の末までにポイント交換すると、さらに250ポイントずつもらえる。1ポイント1円がわかりやすい。ポイントサイトによっては10ポイント1円だったり、20ポイント1円ってのまであって、これはわかりにくい!

直感でポイントを扱えるのがライフメディアのいいところ!

↓ここから会員登録してね!!そして、まだ間に合ううちに還元率100パーセント案件をこなしてただポチしちゃおう(^○^)

ライフメディアへ無料登録



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マネー
ポイントタウンのゲーム

ポイントサイトってお得なので使っているのだけど、こつこつチリツモっていうのは性に合わない。 ポイント …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。