お得情報●イーパークスイーツガイド●この度の還元率がすごいeparkでホールケーキが無料がだからダイエットが絶望的!

暮らし

たびたび記事にしているイーパークのスイーツガイド。
月に何度か無料か格安でケーキをいただいている。

ケーキを購入し、おいしくいただいた後で写真とともにレビューを書けばあら不思議。

ケーキ代金が3000円までキャッシュバックされちゃうんです。

3000円といえばホールケーキ1個が丸ごと無料になってしまうほどのすごいキャッシュバックだ。

EPARKスイーツガイドというサービス。
お店にWEBで予約して時間通りに取りに行き、しっかりとレビューをすることで、ホールケーキ丸ごと無料化という、今まであり得なかったほどのすごいサービスで、だれでも恩恵にあずかれるからしないなんて絶対損だし、一度でもしたら十分元をとれる(というか手出しなし無料なのだけれども)からしなきゃダメダメ。

↓この通り、WEB予約するとほとんどのケーキが500円引きとなる。(時々対応してない商品もある)
だから、この案件だと、3500円のケーキをWEB予約すると、自動的に500円引きとなりキャッシュバック上限の3000円となるから、一番お得率の高い買い方といえる。

↓いつも誕生日でもイベントごとでもなく、普通にケーキをいただく贅沢をしているので、プレートに書く文字もどうしようか悩んでしまう。
二人の息子が仲良く大きく育ってくれることをねがってみた。

 

↓自宅でケーキを食べたいときはしょぼい牛乳パックを使ったケーキ型でマーラーカオなどを作っている。

卵の味もしっかりして、なかなかおいしい。

↓蒸しあがり~

 

↓せいろで蒸すとふっくら熱々。

↓卵もたくさん使わないレシピで経済的だし、何もない時の朝ごはんには重宝する。

簡単マーラーカオ

材料

卵 2g
砂糖 60g
油 少々
醤油 少々
ベーキングパウダー 少々
小麦粉 150g

1.卵を白身と黄身にわける。
2.白身を角が立つくらいに泡立てる。
3.2に黄身と油と醤油と砂糖を加える。(甘さ控えめなので砂糖は好きな量を入れてね)
4.ベーキングパウダーと小麦粉を加えてさくっと混ぜる。
5.油を塗った型に流して20分ほど蒸す。

良かったら作ってみてね~


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。